風俗は待ってくれない!風俗体験談を読んで流行についていこう!

足コキで乱暴にされる快感。

僕はMってわけではないのですが、女の子に乱暴にされるのは好きです。例えば、女の子が口で甘噛みする時、歯を立ててしてくれた方が好きです。手コキも、アソコが折れてしまうんじゃないかってくらいやってくれる方が好きです。そして、先日はデリヘルに足コキしてもらいました。ちょっとS系の店だったので、女の子もSっぽい子でした。ニヤニヤしながら僕のアソコを足で刺激する女の子。最初は刺激も弱かったのですが、その後は足でかなり乱暴にされましたよ。女の子の足の裏によって、僕のアソコがグイングインと動かされる感じ。とにかくすごくて、とにかくエロくてたまらなかったです。最終的にはかかと落としみたいな刺激の仕方もされて、僕のアソコはくたくた。あまりの気持ち良さでドライオーガズムみたいになってました。ただ、デリヘルにこんなことばかりさせていると、いつか股間がおかしくなるんじゃないかなぁと思っています(笑)。そこは注意しないといけませんね。

ムチを始めて体験したけどこれは良い。

SMをしてくれるデリヘルがあったので、たっぷりと楽しませてもらいました。その店では女の子が基本的なプレイをしてくれる他に、SMプレイもしてくれるとのことでした。早速ホテルで集合して、女の子とのプレイ開始。まずはシャワーで身体をピカピカにしてもらって、ベッドへゴー。その後は、女の子がムチを取り出して、僕の身体をひっぱたく。ひたすらにムチでペチンペチンとされるのは気持ち良いですよ。「ほら、四つん這いになれ」と言って、女の子がお尻をムチで叩いてくれるのは、たまらないです。僕も敬語でプレイさせてもらって、女王様のご機嫌取り。その後も女の子がひたすらムチで責めてきて、僕の股間はギンギンの状態。最後は、女の子が後ろから手コキして来て、前に発射してしまいました。デリヘルで本格的なSMプレイもできる時代になったみたいですね。これなら、まだまだ楽しめると思いますし、ムチ以外にもロウソクなども楽しみたいなぁと思えました。

顔面圧迫プレイを初体験してみた。

シャワーはいつものことなので説明は省略。プレイ内容はかなりSっぽいプレイでした。女の子がとにかくやんちゃで、僕は横になっているだけなのですが、やりたい放題です。結局身体をおもちゃのようにされて、女の子の方が満足していたかもしれません。特に顔面圧迫に関してはすごいとしか言いようがありません。普通の顔面騎乗であれば、顔に股を乗せてくれる程度のものですが、顔面圧迫は違う。鼻と口を女の子のアソコで覆われるんですよね。そのままグリグリと押しつけられて、窒息する感覚を楽しむことが出来るんです。基本的にそういったプレイはしたことが無かったのですが、これは意外と良いですね。何より女の子がアソコを押し付けてくるというところに興奮します。デリヘルの子のアソコは綺麗なピンクだったし、かなり楽しかったです。まだまだプレイしたいところがあるので、次も顔面圧迫の他に色々やってみたいです。
http://ranking-deli.jp/8/area30/